茨木市議会議員 小林みちこ 無所属 市民派

茨木市議会議員 小林みちこのホームページへ
ようこそ!


「私たちの想いが茨木市を変える」をモットーに、
市民一人ひとりとつながりながら活動をしています。
「政治」というとなんだか難しそう。
でも、私たちの暮らしと政治は
切っても切り離すことができない関係。
だからこそ、これからの未来に、
私たち大人がちゃんと責任を持ちたい・・・!

だいじなことを決めるときは、
そこに住む子どもも大人も参加できるまちづくり。
あなたも一緒に考えてみませんか?

私が市議会議員にチャレンジしたわけ 市議会ってどんなとこ? 知ってる?茨木市あれこれ あれこれ!便利リンク集 資料コーナー ミッチーのON/OFFブログ
小林みちこの議会ニュース 最新号ダウンロードはこちらから>>

資料コーナー 議会レポートや資料、新聞の切抜きなどを集めました
小林みちこへのメール あなたの想いを市政へ。
メールお待ちしております。


TOP | 私が議員にチャレンジしたわけ | 市議会ってどんなとこ? | 知ってる?茨木市のあれこれ
あれこれ!便利リンク集 | 資料コーナー | ブログ | お問い合わせ